ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


1年は早いですね・・・

2008年12月02日(Tue) 22:53:14

今日は、「お便り」ですよん。音符
もう12月になりました。早いものでもうすぐ1年が終わろうとしております。
「師走」・・・と聞くと何故か忙しいひよこ
な~にもして無いけど、気分がね~。

家の息子の誕生日が11月30日。この辺りから色々準備することが多い。
  息子の誕生日の準備>お誕生日メニュー&ケーキ(手作りよは-と
  
  クリスマスの準備>ツリー出し~の・またまたクリスマス限定メニュー星

   お正月の準備>御節のメニューを考える(毎年バージョンアップしてる)・お墓参りの予定を組む・             大掃除どこからしようか悩むアイコン名を入力してください

改めて、見るとメニュー考えてばっかですね~肉球
特に御節はホントに疲れます。

でも無いと「お正月!!」って雰囲気でないし、買ったものはあまり家族が食べてくれず・・・。
作るしかないのだ。

今年も作るので、恥ずかしいけど写真載せちゃいます。(グフフフッ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ついでに言うと我が家は「寝正月」です。
そして何故か去年から元旦に新しい「おパンツを履く!!」という
決まりが出来ました。jumee☆whyR
なので、1年の終わりに家族みんなで「おパンツ」買いに行くんです~笑2

他の人はどんなお正月過ごしてるのかな~?
ちょっと気になった・・・。kao02

          我が家の決まり>「お正月は新しいおパンツを履きましょう」
                     「お雑煮は白味噌&砂糖ガッツリどすえ!!」

                                                   以上
              
前の記事
新しい事への挑戦です!!
次の記事
「シャクレ」公開!!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-02 火 23:34:47
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-03 水 14:56:26
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-03 水 22:18:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/44-08773a09
