ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


変顔

2008年12月10日(Wed) 20:00:38

ワタクシ「ドン・ルチアーノ」です。きのこ3
今日はワタクシの「変顔」を飼い主が勝手に撮りましたので
今日は特別皆様にお披露目しようかと思います。キラキラ(オレンジ)
P1000951_convert_20081208231030.jpg
この写真どんな状況かお分かり頂けますでしょうか?
ワタクシがいつもの餌ポインツに居るところをプラケースのコーナーから
撮ったものです。kao02
なので、頭が少し凹んでますね。
お次はこれです。ダウンP1000953_convert_20081208230906.jpg
「ウィ~~ンッ」となっております。手は壁に着いておらず、顎で支えている辺り・・・
自分で言うのも何ですが「大物」のオーラが・・・。ローズ
そして、下唇に黄色い色素が集まっているのか、ゴージャスな感じしません?キラキラ(オレンジ)

そして最後は・・・お気に入りの1枚星
P1000972_convert_20081208231256.jpg
「ワタクシが・・・笑っている・・・」えぇ
素晴らしい写真!!
ま~ただ単に餌をパクついた瞬間なんですが、餌が上手い具合に見えないので
笑っているように見えるでしょう。フフフフッ・・・
前の記事
お知らせです。
次の記事
流木の上にも・・・

コメント

No title
ちょー笑ってるし
ちょーかわええ
ルチちゃんはいいですねww
(家のなんか・・・)
ウパってエサ食ってるときに
笑顔に見えるからなんかうれしいですよねー

それにしても
ブラック化進んでません?
by pspkazoku
URL
2008-12-10 水 22:57:12
編集
おおう!
こんばんわ!

どわーっ!
超かわいいっ!!

私もウーパー飼いたくなってしまいましたよ。
どアップの写真が一番かわいいですぅ・・・。

応援はタマ切れです!
明日また来ます!
by タカビー
URL
2008-12-10 水 23:54:48
編集
No title
pspkazokuさん>ブラック化進んでるようにみえます~?
やっぱりご先祖様にマーブルorブラックが居たんでしょうかね。
上手い具合に左右対称黒いので最近はあまり気にしないようにしてます。

でも、飼い主以外に笑ってるよう見えたならうれし~ですね。
ありがとうございます。
ふとした瞬間面白い格好になってたりするので
がんばって、オモシロ写真チャレンジしてくださいよ~。
by ジュジュ
URL
2008-12-10 水 23:56:16
編集
No title
タカビーさん>いつも訪問して頂きありがとうございます。
でっしょ~でっしょ~!!やっぱりカワユイですよね~。ウパ最高です。
お友達はウパの繁殖にまで手を出そうとしております・・・。
生まれたらタカビーさん家に勝手に発送しちゃおうかな~~?なんて
・・・うそですよ(笑)
馬鹿ルチをカワユイと思って頂けただけで本望です。
ついでに言うと私はタカビーさん家の電気ナマズさんが見てみたいです。飼育は大変なのでしょうか?
by ジュジュ
URL
2008-12-11 木 00:09:54
編集
機嫌が良いと、放電する。
おはようございます、タカビーです。

電気ナマズは手間いらず。
エサも2日に1回の冷凍アカムシ、毎日少しの
ペレットでOK!

水槽の上にまでノソノソ上がってきて、手から
エサを食べます。 その時に、機嫌がいいと
ピリッと放電します。 

でもまあ「ハッ!」くらいなもんです。
普段は土管の中にいるか、水槽の隅で立ってます。
応援凸!
by タカビー
URL
2008-12-11 木 07:53:49
編集
可愛いですね
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつも心優しいコメントありがとうございます。

何もしない誰かさんに「チェンソー」の声が高まっていますね(チエンソー=チェンジ総理)

ウーパールーパーさん可愛いですよね
こんなの見たら飼いたくなるんですよね
いつもありがとうございます、感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
URL
2008-12-11 木 11:39:13
編集
No title
タカビーさん>わざわざありがとうございます。
馬鹿ルチはまだ成長期なので、毎日餌を与えていますが
ウパも大人になると毎日あげなくてもいいそうです。
電気ナマズさんの電気・・・どんなものかと思っていたのですが
以外にそんな強くは無いんですね。でも何も知らず手を入れたら
相当ビックリしますね~(笑)


桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さん>だんだんウパの魅力にはまってきましたか?何のヘンテツモ無い感じなんですが毎日お世話に勤しんでいる飼い主には、表情が違うように見えるんです。
「バカやな~・・・」って思いますが、バカで無いとブログしたりしませんよね!。こうやって飼い主はいつも、自問自答を繰り返し・・・
勝手に納得してます!!
by ジュジュ
URL
2008-12-11 木 21:36:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/48-c43ca155
