ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


長~~~~い○○○!!

2008年12月15日(Mon) 00:48:01

まず、見て下さい。星

P1000980_convert_20081214235455.jpg

P1000984_convert_20081214235526.jpg
アップ
これ分かります?
タイトルを見れば感のいい人は何が言いたいか分かるかな?きのこ3
見えにくいですね・・・。PCの画面を斜かにしてみたり・・・体を斜かにしてみたりして
がんばって見て下さい。ぺこり

モーリーさんの下のほう・・・
長いウンコだと思いません?絵文字名を入力してください
こんなに長いのは初めて見ました!!

ブログにこんな事書くの「お下品!!」とは思ったのですが・・・
つい嬉しくて、ガマン出来ませんでした。orz

朝1番に見てしまった方・・・夜寝る前に(1日の終わり)見てしまった方・・・
ゴメンナサイ大泣き
前の記事
やっちまったな!!
次の記事
彼の名は・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/51-d81d15b1
