ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


馬鹿ルチなりに・・・。

2008年12月19日(Fri) 12:28:37

            P1000987_convert_20081214235614.jpg
え~~・・・これはですね・・・
馬鹿ルチなりに隠れているんですよ。肉球
体半分以上出てますね・・・。
隠れ家の意味ありません・・・。kao06

今回はこんな感じに入ってますが、体全部無理カラ入り込んでるときもあります。絵文字名を入力してください

彼は彼なりに必死なんですね・・・きっと・・・。

今日の餌はキャットではなく、鶏の胸肉でも上げようかと思います。
ホントはささ身を上げるとイイんですが、今家には胸肉しかありませんので。星
ガマンしてください・・・馬鹿ルチ・・・。

最後に1つ!!。きのこ3
全く記事とは関係ないのですが、昨日息子が学校の畑から大根1本丸ごと
持って帰ってきました。(大根葉が立派で嬉しかった)拍手
大根の半分は「おでん」昨夜から仕込み中・・・土曜日に食べるのだ。
残りの半分は「ぶり大根」今日の晩御飯です。キラキラ(緑)

大根葉半分は「塩漬け」にして、残りは・・・どうしよう?jumee☆whyR
キンピラみたいに炒めようかな~と考え中

やっぱり冬はいいね~~!!kao04
炊きおかずが美味しいです。しかもオカズが良く思いつく!!
            
 カテゴリに無い全く関係ない方向に突き進みそうなので・・・今回はこの辺で・・・。
次ぎ書く時は、ちゃんと「お便り」で書きます。ぺこりペコリ


    
前の記事
隠れ家の活用方法
次の記事
群がる・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-19 金 21:04:59
編集
頭隠して・・・
じゅじゅさん、こんばんわ。

お魚もそうですけど、やたらと障害物に
頭を突っ込みません・・?

習性なんでしょうね。
かわいいけど・・・♪

大根おすそ分けドサー・・・。
ウチでもそうです。
悩んでいます・・・。
by タカビー
URL
2008-12-19 金 21:35:31
編集
No title
「管理人のみ~・・・」さん>名前出していいのか分からず・・・

あっれ~??前に言ってませんでしたか?馬鹿ルチは
男の子ですよ~。(たぶんね)
だからいつも「~ちゃん」付けてくれてたんですね。  ナルホド・・

家の学校は、家の真裏にあります・・・!!
でも家と学校の間に川が流れているので、遠回りしないと行けない。
お米は保育園で作ってましたね~。
あと、キュウリ・ナス・オクラ・トマト・トウモロコシ・・・。

学校は果物が色々ありますよ。
縦割りでグループを作り、活動してるみたいですね。
・・・・・っ書くとかなり田舎のような・・・。
周りに田んぼや畑はないっす。

タカビーさん>
そうなんですよ~!!突っ込むのはイインデスが・・・
ウパってたまに火がついたように暴れる事があるんです。
正直その時は、何も出来ずただ見ているだけ・・・。
ブクブクや、隠れ家に突っ込んでエライ状態になってます(汗)
いつか、動画を撮れる余裕があれば、お見せしたいくらいです。

大根さん、我が家は大歓迎ですよ~!!
結構大根好きなんで・・・。(大根があれば何かオカズ作れます)
タカビーさん家の大根・・・余ってたら分けてください(笑)
我が家の家計大助かりです!!
by ジュジュ
URL
2008-12-20 土 01:09:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/54-4440779d
