ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


隠れ家の活用方法

2008年12月22日(Mon) 11:23:22

前の記事で、馬鹿ルチが隠れ家にちゃんと入れてない写真を載せましたが
「無理カラ入っている所も見たい」とリクエストがありましたので・・・音符

注意深く見ていると、期待に答えようと色んな格好してくれる飼い主思いの馬鹿ルチ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  偉いぞ!

ではでは・・・ズラズラ書いていても、しょうがないので早速行きましょうかね~ひよこ

          P1000994_convert_20081222104413.jpg
           ・・・ガンバッテ無理カラ入っている・・・(丸まってます)

           P1000993_convert_20081222103834.jpg

            これ~~!!この格好を待ってたんです~は-とやっとしてくれました。

           P1000995_convert_20081222104442.jpg
             ・・・こんなんだったら隠れ家要らないと思うんだけど、馬鹿ルチどうなの?

やっぱり、馬鹿ルチカワユイな~・・・。
でも昨日お義母様に(孫へのクスマスプレゼント持ってきてくれた!)
「いや~・・・これ何?」←義母
「馬鹿ルチやで~」←息子
「ウーパーウーパー」←娘(ウーパールーパーって言えません 笑)
「ここまで大きいと何か気持ち悪いな~!!」←義母
「・・・・ハハハ・・・・そうですか?ま~しゃ~ないわな!」←飼い主心の声

カワユイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思う人もいれば
気持ち悪いと思う人もいる・・・jumee☆Feel Depressed4

別に気を悪くする事もなく・・・飼い主は今日も
明日も明後日も・・・・ず~と読む人のことなんて省みず(笑)
1人勝手に納得しながら、爆走?暴走?するんだろうな~。  しみじみ・・・kao02


前の記事
これが、馬鹿ルチ?
次の記事
馬鹿ルチなりに・・・。

コメント

No title
ちょー必死ですね
やっぱりルチ君はかわいいです
ウパンとテルは
隠れ家に入ることが少ないですもん
入ってくれるだけ
ほほえましいです・・・

えっと
言いにくいんですけど
ブログを移転いたしましたので
変更をよろしくお願いします

http://ameblo.jp/upa-huku/

毎回すいません
by pspkazoku
URL
2008-12-22 月 17:51:04
編集
No title
pspkazokuさん>変更終了!!

期待に答えられる物になったみたいで良かったです。
中々律儀でしょ?(笑)

この次も馬鹿ルチの記事を書く予定です。
(イイのが撮れたんですよね~)
by ジュジュ
URL
2008-12-22 月 23:11:15
編集
No title
変更ありがとうございました
これからも
どうかよろしくお願いします
by pspkazoku
URL
2008-12-23 火 01:15:32
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/55-a570f51b
