ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


里親募集!!

2008年12月30日(Tue) 03:46:10

グルーグラスベビーの里親を募集します星

お譲りする予定のベビーは生後1ヶ月~2ヶ月の子達です。
今の所、病気にはなった経験無しです。ローズ

ふと、覗いた方・!!何時も見てくださってる方!!
欲しくなったら、リンク集にある「掲示板・連絡板」に
コメ残してくださいね~肉球

少々時間はかかりますがコリドラスが欲しい!!と言う時も
コメください。詳しい事は「掲示板・連絡板」にて出来る限りお答えしますきのこ4

あと、いつもの事ですが「ひやかし・わけの分からん書き込み」ご遠慮くださいマセぺこり
前の記事
予告どうり・・・
次の記事
学習能力が無い・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-30 火 14:20:56
編集
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
こんばんわ!

里親募集ですか・・・。
この年の瀬に、大変ですね。

私の家では無理なので、知り合いに
声をかけておきます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ジュジュさんご一家にとって、素晴らしい
1年でありますよう!
by タカビー
URL
2008-12-30 火 22:18:57
編集
No title
タカビーさん>お気遣いありがとうございます。
1年の最後の最後まで、何だか水中生物に振り回されております。
ま~・・、「里親募集」も急ぎでは無いのでボチボチいきます。

今年は、短かったですが大変お勉強させていただきました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
タカビーさんにとって笑顔あふれる年でありますように!!
by ジュジュ
URL
2008-12-31 水 07:31:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/59-23be9f6b
