ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


我が家の「ドン」?

2008年09月28日(Sun) 02:53:28

初めまして!ワタクシ「ドン・ルチアーノ」です。

P1000559_convert_20080930124937.jpg
P1000559_convert_20080928022139.jpg
飼い主は「馬鹿ルチ」なんて呼んでおり最近では飼い主の息子・娘までもが「馬鹿ルチ」とふざけたことを言っております。kao06

ワタクシ名前負けしてまして・・・4月生まれなのですが最近やっとこさ10cmオーバーしまして。
餌をあまり食べれないせいか、兄弟ウパはすでに20cmちかくあるようです。

しかしながら最近60cm水槽から約40cmのプラケースヘ引越ししましたところ順調に育ち始めました。餌も良く食べれるし(よく下痢しますが・・・)鰓の具合もいい感じです。   ハイ・・・
60cm水槽のときは水流がきつくてムーンウォークしてましたらね~・・・。
気の休まるときが無かったですよ苦笑い

今はまった~りとすごしております。
これからもよろしくお願いしますね。
前の記事
斉藤さん一家
次の記事
秘密兵器?

コメント

ルチさ~~~~~ぁん(^▽^)/可愛いですぅ~。。
小さいけれど、沢山のお友達と一緒に頑張って育ってるんですね。
水槽を大きくすることはあっても、小さいのに変えるのは珍しい(笑)

↓過去記事も見ました。他にもグッピーちゃんなど賑やかそうですね。
昆虫関係は、私・・・虫が苦手なので無理ですが(汗)
小さな家族がいっぱいで楽しいだろうなって思います。
飼育お疲れ様です。

これからココで色んな話を聞けて、色んな写真を見れるのですね。
楽しみにしています。更新頑張って下さいね。チャイでした。
by チャイ
URL
2008-09-29 月 10:02:40
編集
(゚∀゚)ニヤニヤ
来ちゃいましたよ!!
アドレスさんきゅーですb
更新がんばってくださぃ!!
ルチちゃんってよく聞いてたけど、初めて見ましたb
小さいけどかわいいですね(*´ェ`*)
じっくりまったり大きくなるのかな~∋(´∀`)∈
コレからもどんどん覗きにきますね~ヾ(´ー`)ノ
by じだんb
URL
2008-09-29 月 23:39:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/6-7d18ab9e
