ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


???

2009年01月15日(Thu) 15:04:55

P1010029_convert_20090110005920.jpg

馬鹿ルチ・・・君は何がしたいんだ?
隠れ家に入りたいの?それともその格好がちょうどいい塩梅なの?jumee☆whyR
「足・・・つっかえてマスヨ・・汗
食べ残しのキャットも、何だか寂しげ雲

この格好で、1~2時間は居ました。
「もっ!!もしかして馬鹿ルチさん、あなた寝てるんじゃ~?kao02

この写真何時もにも増して、曇ってるでしょ?
お正月に濾過装置とか丸洗いして濾過材をリニューアル!!キラキラ(緑)
安い綿を切って使ったら、コマコマがイ~っパイ出てきましてね・・・。
水槽の壁にビッシリ付いてたんです~jumee☆Feel Depressed4  ハァ~・・・

最初見たときは、「水ミミズや~~!!」って、ワ~ワ~騒いでましたが
「動いてない?」←じゃ~一体何なの??怒る
旦那様が気づいてくれました。笑2濾過材でした。

いつもの事ですが、1人テンパル飼い主でした。

では最後に暗闇にたたずむ馬鹿ルチです。kao01
フラッシュたきすぎて全然暗闇では無いですが
ホントは部屋真っ暗でした。

                    P1010085_convert_20090115152052.jpg

前の記事
メイン水槽の様子
次の記事
人生色々有るんです・・・

コメント

No title
ルチ君の後姿がカエルに見える(笑)
横にあるのってエサですか?
思いっきりスルーしてる感じですよね

やっと、グッピーの里親が見つかりましたか
おもでとうございます!!
こんなこと言うのもなんですけど
コリはいずれ送ってくださるのですよね・・・
もしそうであれば
系統維持ブルーグラスも
ちょっと送っていただければなと思いまして・・・
発送してもらった中にグラスは3匹(泣)
後は
レッドが5匹ぐらいと
ブラオが2匹だったもんで・・・
by upahuku
URL
2009-01-15 木 18:20:00
編集
踏ん張ってるよ!
ジュジュさん、こんばんわ!

ルチ君、踏ん張ってるでしょ!
でないと、こんな格好できないですよ。

それにしても可愛いですね。
ボクも飼おうかな~!

おっと、危ない危ない・・・。

今日はジュジュさんに乗せられる
とこだった・・・。

今度、うちの手からエサ食べる電気ナマズの
動画アップしようかなぁ!
by タカビー
URL
2009-01-15 木 21:53:43
編集
No title
upahakuさん>やっぱりカエルに見えますか(笑)
両生類だからたまには、カエルになりたい時もあるんです!!

グッピーですがイイですよ~。
ブルーグラスだと一目で分かる子をコリさんと一緒に送りますね。
♂・♀何匹くらい欲しいですか?
今の所色付いている子は4匹位しか居ません。
後はまだ小さくて・・・。
コリさんをもっと大きくしないと発送は無理そうなので(ただ今4匹ですが
飼い主はいつでも貰えるのでupahakuさんを優先しますね)
もっと、色が付いてからでもいいでしょうか?

タカビーさん>1~2時間この格好で踏ん張ってるんだとしたら
それはそれで、スゴイですよね?(笑)
ウパはこの何を考えてるか分からない所に魅力を感じます。
それに、たまにしてくれる変な格好も!!

さてさて、タカビーさんの電気ナマズに飼い主が先にやられてしまうのが先か、タカビーさんがウパにやられて購入するのが先か・・・
分からなくなってきましたね  グフフフッ・・・。
(でもインコちゃんも加勢されたら負けちゃいそうです)
by ジュジュ
URL
2009-01-16 金 01:44:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/67-f0dd1f3e
