ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


斉藤さん一家

2008年09月30日(Tue) 11:59:24

ネオンテトラの斉藤さん一家。
皆おんなじ様に見えていて見分けがつかないと思われがちですが、イエイエそんなことはないんです。5匹中2匹だけは見分けがつきます。

まず1匹目・・・一番デカイ(←ただそれだけ?エ~それだけです)
   2匹目・・・シャクレである。(下あごのほうが長い)
画像を載せたくて頑張りましたが、あまりにもビミョ~でしかもシャクレのくせに早いのでぶれるんだな!いつかチャンスがあれば・・・。
「お前はシャクレに決定だ!!文句は言わさん・・・だってシャクレてるし~」

最後に少し前の馬鹿ルチの画像でも載せとこうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000633_convert_20080930122858.jpg
いや~実にカワユイうふこのつぶらな瞳にキュン死にやね。
前の記事
ボロボロだ・・・(涙)
次の記事
我が家の「ドン」?

コメント

ブログを始められたのですね。
ルチアーノくんは小さくても体格がしっかりしているし鰓も健康的で色艶もいいし元気のようですね。

あっ、ぴんくぱさんにブログのURLをのせていますけど、http//がダブっていますのでブログにリンクされていないようです。http//は、すでにフォームに内報されているみたいなのでとってしまった方がいいですよ。
by ウピーG
URL
2008-10-01 水 21:05:56
編集
ウピーGさん来て下さったんですね。
すご~くうれしいです。

ルチはホントに兄弟ウパよりも成長が遅く結構怖かったのですがコメを見て安心しました。

アドレスの件ですが教えていただきありがとうございます。
早速処理しておきますね。

ウピーGさんにはいつもお世話になっており、是非ブログに
来ていただきたかったのでこれからもよろしくお願いします。
by ジュジュ
URL
2008-10-02 木 00:13:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/7-3eda94bd
