ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


動画祭り~!!

2009年01月18日(Sun) 02:19:29

キラキラ(ピンク)題名に大げさな事書いてますけど、そんなにたいした物では有りません。絵文字名を入力してください

まず、最初は・・・。
                  
一応これ動画ですよ・・・kao06
最近のチビコリさんです。
コリさんらしく、餌の食べ残しを食ってます。星

お次は~っ・・・これだ!!
                    
「フレアリング~」←(もみじ饅頭~・・・みたいに言ってくださいね笑2

そして最後は・・・グッピーの里親になってくだっさた方へ
グッピーの出産シーンです。これが1番上手く撮れた物です。
                   
ちゃんと見えますか?

あと、ブラインですけど小さすぎて撮れません。orz
卵は粉薬みたいで、孵化した物も粉薬・・・
それが、よ~~く見ると動いているんですよ雲
精巧なカメラが無いと無理ですな!!
ブラインはグッピーしか食べなかったです。
モーリーとか、食欲スゴイのにスルー・・・jumee☆whyR
見えてないのか?
ベビーグッピーは今まで見た中で1番食べてました
お腹がポンポコリンになるまで。
あんなお腹してるの初めてかも~は-と
P1010104.jpg
小さいのででっかく載せてみた絵文字名を入力してください
でか過ぎ??笑2
微妙に右下の方、オトシン君がいます。
スポンサーサイト
前の記事
ある日の馬鹿ルチ
次の記事
感謝!!

コメント

チビコリが可愛い!
ジュジュさん、おはようございます。

グッピーのお産、うまく撮れていますね。
チビコリさん、むちゃ可愛い!

水槽の中も落ち着かれたようで何よりですね。
バクテリア対策もうまくいきましたか?

今日、うちはナマズの動画です。
よろしければ、またどうぞ!^^;
by タカビー
URL
2009-01-18 日 08:36:19
編集
No title
チビコリほんとにちっちゃい
なんで
温度計が下に落ちているのですか?
動画見てて気になって・・・・

フレアリングは
想像と違いましたけど
綺麗ですね
なんか
チャームで変なの売ってましたよ
水槽の後ろに
鏡つけてあるやつ
by upahuku
URL
2009-01-18 日 10:55:25
編集
No title
タカビーさん>グッピーの出産動画は以前1度アップしたものなんですが、里親さんに見て欲しくて再度アップしちゃいました!!

飼育水は大分落ち着きましたね。
ご心配おかけしました・・・(汗)
しかし、昨夜旦那様が水換えしたようでまた泡立ってます(笑)
でも、飼い主にはPSBがついている!!

マナズさん、今日見てきますね。

upahakuさん>温度計確かに落ちますね。
吸盤が大分弱くなっているようで、何回も落ちるんですよ。
なので、放ってマス。温度見えるのでイイかな?っと。
見逃してください(笑)
フレアリングは、尻尾がもっと大きければ見ごたえあると思うのですが
生で見たほうが、広がってる感ありますね。

鏡付きすいそうあるんですね。知らなかった。
何時も何時も興奮する状態はかえってベタさんにストレスになるようですが、取り外しできるのかな?

どらごんさん>実は・・・温度計の前にもチビコリさん居るんですよっ
気づきました?ほとんど動いてません・・・。
もう1回見て確かめてください!!確かに居ますので(笑)

ブラインは確実に食いっぷりがいいです。
孵化も温度が28度をキープしているのでカンチコチンですね。
良く食べ・良く育って・強くなって・・・イイ事ずくめですね~。
でも、ブラインばかり与えている水槽は「イソギンチャク」のような
物が発生するみたいです。
人工飼料との併用がより良いみたいですね。
家のグッピーさんは何でも良く食べますよ。
>人工飼料(メディグッピー と言う名前です)・
>赤虫(大好きです)
>キャット(ビックリでしょうが、大好きです)
>コリタブ(これも良く食べます)
>乾燥糸虫(食べません)
>ブライン(ご存知の通り)
by ジュジュ
URL
2009-01-19 月 14:49:48
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/70-d4876be4
