ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ドクターイエロー

2009年01月24日(Sat) 14:15:30

え~・・・。今日は保育園の「餅つき大会」でした。
・・・・・・・・が、飼い主寝坊・・・。起きたらお昼だったkao05
朝旦那様に起こしてもらったのに~・・・。子供達よ・・・スマン・・・こんな母を許しておくれ・・・ぺこり


ところで、我が家はベランダから新幹線の線路が良く見えます。
ホント目の前が線路キラキラ(ピンク)
団地と線路の間に遮る物が無く新幹線好きにはたまらないかも!!は-と
こんな所なので、「ヤツ」を見る機会も多い。

「ヤツ」とは?jumee☆whyR

そうです。題名にもありますが「ドクターイエロー」ですね。

知ってます?

メッチャ黄色の新幹線ですな。キラキラ(オレンジ)最初見たときビックリしました。
「なんや?アレは?」早速近くの友達にTEL。

テレビで言ってましたが、ドクターイエローは走る時間が告知されていないので
見ることが出来るのは「運」次第なんだとか・・・。kao02

飼い主もここには7年くらい住んでますが、見たのは4回くらい・・・。汗
そして今!!   たった今っ!!
ドクターイエロー見ました。と言っても見たのは息子だけ~。kao06

いつか此処で書こうと思ってた事なので
全くアクアではないけど読んでくださりありがとうございました!!星
スポンサーサイト
前の記事
見つかりました。
次の記事
ある日の馬鹿ルチ

コメント

No title
なんとコメントすればいいのやら(汗)
でも、新幹線の線路が見えるって
すごいところに住んでますね

ドクターイエロー・・・
一年に一度見れるか見れないかってところですかね
7年居て4回ですか
ドクターイエローの走る目的はなに?
線路の点検とかでしょうか?
by upahuku
URL
2009-01-24 土 16:04:44
編集
No title
upahakuさん>わざわざコメありがとうとざいます。読者泣かせですね。
ドクターイエローはupahakuさんのおっしゃるように、線路の点検です。
乗客はいません。ってか乗れません・・・。
目の前ってのは言いすぎですが、50~60m程前です。
なので、騒音などは気になりませんね~。

by ジュジュ
URL
2009-01-24 土 18:03:03
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/72-71180514
