ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


見つかりました。

2009年01月24日(Sat) 19:27:53

行方イ不明中のコリドラス爺さんが、見つかりました。
でも、笑えない・・・。



続き

PM3時ごろ。水槽内を眺めてたら
「うん?」何か落ちてる。ヤマト部隊?(最近1匹☆になりました)
スポイトで向きを変えると・・・
                 P1010136_convert_20090124191710.jpg
分かりますか?
向かって右が頭です。少し背骨もあります。
皮膚・身?・目などはもう、ありません。

かなり凹んでます。
これ、載せるの悩んだのですが今後アクアで、できたお友達の参考になればと思い
アップしました。
気分を害されたらゴメンナサイね。

こんな形で見つけることになりましたが、影も形も無いよりは
こんな形ですが発見できてマシですね。
前の記事
昨日の馬鹿ルチ
次の記事
ドクターイエロー

コメント

No title
(゚∇゚ ;)エッ!?
じぃ様。。
食べられちゃったんですか。。
コリ食べるのとかいるんですね。。_| ̄|○
じぃ様天国でゆっくりしてくださぃね(-人-)
by じだんb
URL
2009-01-24 土 20:44:52
編集
No title
弱ってたところをヤマトに襲われたのかな?
ヤマトも賢いですよね
隠れながらたべるなんて・・・
爺さんはいままで良い思い出を残したと思います
その、思い出と共に
これからのアクアを充実させてください

ホント☆になるのは凹みます
by upahuku
URL
2009-01-24 土 22:41:44
編集
No title
じだんさん>
やっぱり、食べられたのかな~(涙)
切な過ぎるよ~~・・・。
飼いはじめて1年も経ってないので、飼い主凹む。
ホント天国に召されたと信じたいですね。
ありがとうございました。

どらごんさん>
見つかった事に関してはホントに良かったと思いますね。
まだ救いだったのは、現在チビコリが居る事かも。
☆になる命もある・・・でも新しい命もある・・・。
今居る子たちを大切にしますね。
ありがとうがざいました。

upahakuさん>
ううぅ~~ん・・・。ヤマト部隊ですか~。
食べてた可能性ありますね。考えたく無いですがこれが自然の摂理
というものなんでしょうかね?
爺さんは唯一飼い主が買った熱帯魚なんです。なので余計に・・・ね。
ありがとうございました。

みなさま、お気遣いくださりホントにありがとうございました。
コメを読んで、爺さんの死を無駄にしないようアクアについて
もっと、知識を増やさないといけませんね。
がんばります。
by ジュジュ
URL
2009-01-24 土 23:49:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/73-bde9d697
