ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


いい感じ?

2009年01月29日(Thu) 14:13:32

馬鹿ルチの鰓が短くなったので、エアーを足してみた。音符
P1010158.jpg
馬鹿ルチの顔の部分にちょうどケースの傷があるため少々見えにくいですが
気持ち良さそうローズ2

エアーをパクパク食ってる様子も見られました。
「馬鹿ルチ、カワェ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と親バカっぷりを今宵も発揮し・・・・バシッバシッ写真を撮る飼い主。

もう心は此処にあらず・・・って感じなのに、またしても飼い主の妄想を掻き立てる1枚が撮れましたワ。
それがこれダウン
P1010160.jpg
飼い主はこれを見て、名前忘れましたがドラマとかでよく波止場のシーンがありますよね?
トレンチコートを着て、ハットを斜めにかぶり
船を止めるのにロープをグルグル巻きにして置くヤツ・・・に、片足を乗せてる場面・・・。無言、汗
何が言いたいのか分かります~?汗

そんな妄想を1人して喜んでました。絵文字名を入力してください


最後に関係ない話を少し・・・。
昨日、飼い主はやってしまいました。
グッピーの里親さんに間違った日にちで発送すると伝え、ご迷惑をかけてしまいました。
昨日その事に書き込みで気づいて、さ~大変!!
背中や脇に変な汗が噴出しました。
カレンダー見ながら決定したのに、何で間違えたんだろう??
里親さ~んゴメンナサイ。
でも、発送準備整ってるのでもう少しお待ちを・・・。
スポンサーサイト
前の記事
発送完了!!
次の記事
スッキリしました

コメント

No title
エアーストーンに足をのっけって・・・
かっくいーー
後姿と横顔を見てみたかった

相当あせったみたいですね
それにしても
カレンダー見ながらまちがえちゃうジュジュさんって・・・
僕にも負けないドジだったりして(笑)
もしかして
2月か3月のところ見てたりします?
by upahuku
URL
2009-01-29 木 17:44:02
編集
No title
upahakuさん>
横と後ろ・・・撮り忘れました~!!
あまりに必死すぎて・・・(汗)
カレンダーですがバッチリ1月ですよ~。
飼い主はホントにドジですね(泣)
~日に予定があるとして、日にちは覚えてるんです。
でも、今日がその~日だということに気づかない・・・良くやるパターンですよ。つい先日も同じ間違いしました・・・。
しかも学校の(息子の)役決めだったのに、スッカリ忘れてまして。
他のママさん(特に私を知っている人は)「また、やったな・・・」って感じで笑ってましたが、次の日謝りのTELしまくりました~。
見かけはね・・・しっかりしてるように見られます。
でも、中身がね~・・・(笑)
by ジュジュ
URL
2009-01-29 木 17:58:55
編集
No title
どらごんさん>
イヤ~参りましたよ・・・トホホッですね。
昨日から「早く此処を見てくれ~!!」って何回もPC開けたり・
閉めたりしてまして、書き込み見て安心しました。

馬鹿ルチの写真分かってもらえてうれしいですっ!!
どらごんさんが「アホ」ならこんな写真撮って妄想してる飼い主は
一体・・・??

でもイイんです。こんな幸せがあっても!!

by ジュジュ
URL
2009-01-29 木 20:25:45
編集
汗汗・・・! ハッハッ!
ジュジュさん、こんばんわ。

すみません、今日は応援だけで
失礼します!

ルチちゃんカワイイッ! 応援凸!

明日からも、よろしくお願い申し上げます。
by タカビー
URL
2009-01-29 木 23:45:00
編集
No title
タカビーさん>
お忙しい中の訪問・応援ありがとうございます。
こんな写真ばかり撮って喜んでいる飼い主をこれかも
よろしくお願いしますね~。
皆さんの、コメ&応援が飼い主の「親ばかパワー」の源です。
by ジュジュ
URL
2009-01-30 金 16:36:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/77-cceae62d
