ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


スッ・・・スゲ~!!

2009年01月31日(Sat) 04:54:57

ただ今、AM4時30分明け方ですね・・・。kao05

何気に「ブログランキング」覗いてみました。
・・・・・ら、なんと「5位」になってました。拍手

「スッスゲ~!!」と明け方なので変なテンション。音符
これは、いつも此処に遊びに来てくれる皆さんのおかげですな。(ありがたや~・ありがたや~・・・)

でも、おかしな事に気づいたワ~
「AUT]の数がゼロ・・・。orz
ポチッと応援してくださる人もいるはずなのに、ナゼにゼロ???
皆さんのポチッが反映されてないの?
これはいただけないお話ですわっ!!(抗議のメール行っとくか?)

でも、ちょっと笑える・・・
だって、10位以内で「AUT」の数ゼロなの飼い主のブログだけ~笑2
「IN」の数だけで5位って・・・ね~・・・プププッkao02

あんまり、ランキング気にしてないケド
ランキングから遊びに来てくださる方も居るかも?しれないので
皆様に一言お礼を

「ありがとうござい・・・って言わないよ~ん」←テンションが変なんです~。ゴメンナサイぺこり

いつもありがとうございます。怒る←ナゼにキレている?(笑)

おやすみなさい。もう寝ますね。←・・・って寝るんかいっ!!(こんな風に突っ込むんですよ!)
前の記事
朝から・・・怒
次の記事
発送完了!!

コメント

ご褒美ですよ・・・。^^
ジュジュさん、おはようございます。

いくらなんでも、遅すぎですよ!
早く寝なきゃ・・・。

ほほう! ランキング5位ですか!
そいつはモチが上がりますね。

今までマメに更新してきたご褒美ですよ!
これからも頑張ってください!

それでは応援凸!^^
by タカビー
URL
2009-01-31 土 07:06:27
編集
No title
5位ですか
みなさんポチッとしてるんですよねー
僕のは
ぎりぎり3位ですよ
絶頂期は過ぎていきましたからねー
これからは
がんがん下がる気がします

僕も
応援凸!!
1位めざしてがんばってください
by upahuku
URL
2009-01-31 土 11:15:23
編集
No title
タカビーさん>
かなり遅いですね・・・。
お友達のお話聞いてたらこんな時間になりました。
しかも、朝8時に起こされ~眠いですね~。

ご褒美ですですか。   うんっ!!何だか嬉しいものですね。
更新ガンバッテしようかと思います。
毎日見に来てくださりホントにありがとうございます。
(しかも、応援まで・・・感謝・感謝!!
by ジュジュ
URL
2009-01-31 土 11:16:02
編集
No title
upahakuさん>
1位なんて、恐れ多い・・・。
10位以内であればもう十分ですよ。
だって、順位気になって仕方がなくなりますからね。

飼い主は、自分のペースで「のほほ~ん」としたいな~。

でも、訪問&応援はかなりウレシイです。
何時もありがとうございます。感謝・感謝

by ジュジュ
URL
2009-01-31 土 11:24:15
編集
No title
どらごんさん>
ホントビックリですよね~。
こんなんでイイのかな~って思います。
グッピーが無事に届いてもたまには
遊びに来てくださいよ!!
これも何かの縁ですっ(笑)
by ジュジュ
URL
2009-01-31 土 17:26:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/79-11e7b37a
