ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


朝から・・・怒

2009年01月31日(Sat) 17:49:07

雲飼い主は朝からお怒りモードです怒る

息子が気づきました「おか~さ~ん、水槽の下赤いで~」
飼い主「???」「赤色の餌食ってるし、ウンコ赤いねん」

数分後・・・水槽を見る飼い主
「ぁぁあああ~・・・・なんじゃこれ~~っ!!」えぇ

水槽の底1面に広がってる赤い餌・・・(今与えてる餌は赤色なんです)jumee☆Feel Depressed4

こんな事するのは飼い主の長女馬鹿娘しかない・・・。
飼い主のお怒りスイッチON~~~豆電球

「馬鹿娘~っちょっと、こっちこんかいっ!!
何や?これは・・・、お前か・・やったん・・・、ドツくぞ コゥラ~」
とってもお下品な関西弁で4歳の娘にブチ切れました。  ォホホホホッ汗
あまりの事態に写真撮り忘れましたが、
水を足しながらじゃないと、取りきれる量ではない無言、汗

飼育水を全換え以上に換えて(吸っては、水を足し~・吸っては足し~を繰り返す事何回?)
・・・・・・・・んでこうなった。
P1010177.jpg
ハイッ!!         真っ白け~・・・・kao02

救いは、グッピーを発送した後だったって事ですね。
どうするんだ?これ↑
スポンサーサイト
前の記事
お知恵をお貸しください。
次の記事
スッ・・・スゲ~!!

コメント

No title
どらごんさん>
届きましたか~!!しかも死着ゼロ!!素晴らしい~。
「今か・・・今か・・・」とこの知らせ待ってましたよ
安心しました。
どうぞ!!可愛がってくださいね。
エアー出てないの?何で?
最近ナゾが多いわ~。
by ジュジュ
URL
2009-01-31 土 20:24:08
編集
No title
なんかとんでもないことになってますね(汗)
娘さんは自由ですね~
子供は何するかわからないですから
とりあえずエサのおき場所を変えてみては?
by upahuku
URL
2009-02-01 日 00:34:30
編集
No title
upahakuさん>
エヘへへッ・・・。すごいでしょ?
でも今はもっと白濁してすごい事になってるわ~!!

餌の場所変えてもね・・・。ダメだと思う。
娘はかなり飼い主の行動を見てるので、バレル・・・上の方に置いても
イスに乗って取る・・・
でも多分大丈夫だと思う。
かなり、怒ったので(笑)口だけでなく愛の鉄拳も喰らわしたよ~。
っといっても、頭部を「バシッ」としただけよ。

結構泣いてたし、水槽の状態を見て「ヤバイな」って顔してたから
もうしないと思うな。
多分ね・・・。もうしないように祈っててください。(笑)
by ジュジュ
URL
2009-02-01 日 00:44:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/80-95061fb2
