ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


見ましたよ・・・

2009年02月03日(Tue) 02:55:15

ただ今見てまいりましたよ・・・ウパの変態(←漢字これで合ってましたワ)

こんな時間に見るんじゃなかったと後悔orz

あれは、ウパではない・・・ホントその通りです。

水位を徐々に低くしていけば変態するみたいです。

鰓も無ければ・尻尾のヒレ?も無い。無言、汗
ヤモリ・イモリとウパの間みたいな感じ。

飼い主にはヤツは飼えないな・・・。

此処にもその画像載せたいんだけど、どうすればいいの?
ブックマークとやらに登録するのかい?
それとも、メールで「紹介させてください」と頼むのかい?

飼い主・・・分かりません。
かなり、分かりやすく説明されてて正面・上から・横からなどいろいろな角度から写真とってあったのに~・・・残念~~~雲


      今日の教訓>「ウパはウパのままで居るべきです」

夢に出てきそうだな・・・アハハハ・・汗ハァ~
スポンサーサイト
前の記事
色々書きます
次の記事
主婦だって!!

コメント

こんにちは
お返事のコメント、ランキングクリックありがとうございました!
お返しにポチっと。

爬虫類・両生類ランキングはカテゴリーとしてかなり弱いので盛り上げていければいいですね。

これからもよろしくお願い致します。
by ポッパー
URL
2009-02-03 火 11:01:39
編集
No title
ポッパーさん>
わざわざ、ありがとうがざいました。
爬虫類・両生類は、弱いんですか~・・・
あまり、ランキング気にせず更新してましたので
知らなかったです。
以外にカワユイのに~!!
微力ながら頑張りたいと思っております。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

訪問・応援ありがとうございました。
by ジュジュ
URL
2009-02-03 火 12:33:05
編集
No title
メールで紹介させてくださいっ
だめか・・・
よーーし
変態させてやる(笑)
だめっすよね
あんなにかわいいウパちゃんが
地球外生命体になるなんて・・・

ジュジュさん
ランキング5位ですね
毎日ポチッとしますので
1位に近づけますように
by upahuku
URL
2009-02-03 火 16:55:44
編集
No title
upahakさん>
どうすれば、此処に載せれるんだろ?
1回メールしてみようかな・・・。

ランキング5位ですか。
このままでイイ。1位になったら後は落ちるだけ~・・・
うぅぅ・・・イヤだ~~!!10位以内に入るだけで十分です。
でも、いつも訪問・応援してくれるのスゴクうれしいですよ。
ありがとうございます。

チビコリですが、大分大きくなりました。
発送できるとしても、別水槽での飼育をオススメします。
お友達の家にも同じくらいのチビコリ居るらしいですが
グッピーたちと同じ水槽にいれたら
突かれてたみたいです。
そのため何匹か☆になったそうですよ。
産卵BOXがあればいけるかもしれないですが
どうします?
予定では、4匹を発送するつもりです。
(死着込みのつもりで)

何かあれば、また「掲示板~」にでも書き込んでください。
by ジュジュ
URL
2009-02-03 火 18:35:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/84-d4186a66
