ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


忍者馬鹿ルチくんただいま参上!!

2009年02月05日(Thu) 19:01:39

               P1010192_convert_20090205183823.jpg

音符や~まをこ~え、たにをこえ~ ぼくらのまちに やってきた~

馬鹿ルチくんがやってきた~!!音符
(飼い主、頭の中のBGM)

お久しぶりのこんな格好してる馬鹿ルチさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無論・・・飼い主のシャッターを押す指が止まりませんワ絵文字名を入力してください
                P1010194_convert_20090205183854.jpg

何だかな~・・・干物みたいだぞ~汗

                P1010197_convert_20090205183922.jpg

あの状態から顔を上げたところです。きのこ3
「鰓が伸びたかどうか」確かめてもらう予定で
写真撮ろうと思ってたけど、こんな顔されちゃ~それどころでナイ

飼い主 またまた「キュン死には-と」だよorz

でも、同じポーズでもこっちは・・・
                   P1010195_convert_20090205183949.jpg
・・・・・・・・カワユクないな・・・。大泣き
鼻の穴、超~見えるわ・・・顔が凸凹してるわ・・・
幾ら親馬鹿な飼い主でもこれは いただけません無言、汗
でも、載せちゃうっ!!

ついでに言うとこの時の「飼い主頭の中のBGM」は
音符「馬鹿ルチは~木~を切る~・・・トントントン(トントントン)
トントントン~(トントントン~)音符」   です。グフフッ笑2

前の記事
50匹以上・・・
次の記事
悲しいお知らせ

コメント

ピース!
ジュジュさん、こんばんわ。

平和な一日でしたね。
ルチ君、大活躍ですよ・・・。

ああいった姿勢と場所は、やっぱりお気に入りが
有るんでしょうか・・・?

ちなみに、ウチのナマズは立ってることが多いですね。
by タカビー
URL
2009-02-05 木 21:47:57
編集
No title
鰓見にくーーい
だけど
見にくい中でも鰓みえる^---^
ってことで
結構、ふさふさしてきましたね
ウパ=エアレ
ですな(笑)

それにしても
すんごぉい格好してますね
笑顔っぽく見えるし
わっせもぜがー
(なんかはまった人、発見)

これからも
かわいいルチ君をよろしくお願いしますよ
by upahuku
URL
2009-02-05 木 21:54:20
編集
No title
タカビーさん>
はいっ!!今日は平和ボケしそうなくらい何も無い普通の日でした。
(飼い主が好きな感じです)

ウパは、毎日同じ場所で餌を与えると決まってそこに来ますね。

あと、大きくなるにつれあまり動かなくなるので
大抵同じ場所にたたずんでます。
・・・・・・・って事は?あそこが馬鹿ルチのたたずむ場所?ってなっちゃいますね~・・・(汗)

タカビーさんのナマズちゃん・・・飼い主、内緒ですが「隠れファン」です。

upahukuさん>
鰓伸びてるの見えたようでヨカッタ・ヨカッタ!!

飼い主にとってはこの格好実に良い、ネタになるんですがね~。
普段は普通にボケ~・・・っとしてますので
いつも挟まってるわけではナイですよ。(笑)

「わっせもぜが~」>こっちでもはやらせようかな!!
フフフっ・・・意味無く連呼すんの!!どう?

by ジュジュ
URL
2009-02-05 木 22:53:03
編集
No title
多分やめたほうがいいと思いますよ
突然
「すっげーかわいいー」
って言い出すんですから
ちょーー引かれると思います(汗)
こっちでも、使うのはじいちゃんとかばあちゃんだけですから
(イントネーションはみんな一緒)
みんな、なまってますけどね

注意
わっせもぜがーーはだーーれも言いません
それは、今の時代使う人少ないです
ちょっとした遊び心からくるんでしょうね
ジュジュさんは
関西弁が似合ってます
鹿児島弁なんて
変な感じになりますよ
(どんだけ否定してるのやら・・・)

レバー動画のことですけど
公開日を土曜日に変更します
どんどん、延期してすいません
by upahuku
URL
2009-02-06 金 00:01:56
編集
No title
upahukuさん>
えぇぇ~~~!!
ダメですか~?
イケルと思ったんですが・・・。
「わっせもぜが~」・・・「わっせもぜが~」・・・フフフッ・・・やっぱりイイ!

飼い主「関西弁」似合ってますか?
あまり使わないようにブログ書いてるんだけどな。

実際に逢って話すのには、そうでも無いですが
ただ単に関西弁で書いてある言葉だけを読むと
少しキツイ印象になるかな?と思ってます。

ついでに言うと飼い主は言葉使い悪いです・・・(笑)
グフフッ・・・もう知ってるか!!  アハッ・・・
by ジュジュ
URL
2009-02-06 金 17:37:08
編集
No title
関係ないですけど
ランキング4位ですねーー
一位になれますように・・・
by upahuku
URL
2009-02-06 金 21:54:04
編集
No title
upahukuさん>
4位ですか~・・・って知ってますよ~ん!!
(やっぱり、気になってんじゃ~ね~かよっって思いました?)

もう、ホントにここで止まって欲しい。
十分ですよ。飼い主良く頑張ったよ・・・。うんうん・・・(笑)

どらごんさん>
馬鹿ルチは以外に頭良いんじゃないかな~?
ポージング上手いし、飼い主の心を掴むのもお上手ですもの(笑)
将来はきっと、「チャラ男」ならぬ「チャラウパ」だね~。
何匹の♀ウパを泣かせるんだろ??
飼い主の心配事がまた増えたわ・・・。
by ジュジュ
URL
2009-02-06 金 22:58:48
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/87-67484fd8
