ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


2人の関係・・・

2009年02月13日(Fri) 00:00:28

P1010217.jpg
「飼い主より馬鹿ルチへ→」

馬鹿ルチさん・・・調子はいかが?
この写真、全く鰓が写ってないから飼い主には「白い塊」にしか見えないんですがね~汗
その後、鰓は生えてきそうなのかい?
それとも、無理っぽい?kao02
お返事待ってます。
P1010220.jpg
「ドン・ルチアーノより飼い主へ→」

ご心配お掛けして申し訳ございません。ぺこり
鰓の方は、何とか頑張ってはいるのですが無事再生してくれるかどうか
ワタクシにも分かりかねます。肉球

でも大丈夫ですよ!!ワタクシ「ドン・ルチアーノ」ですから(笑)
こんな場面は幾度と通って来てます。アイコン名を入力してください
ワタクシの再生能力を信じて、水換えがんばってくださいね。は-と

グフフッ・・・飼い主と馬鹿ルチ、イイ感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでしょっ?

2人の関係は言葉では言い表せない、何と言うか~・・・微妙なんですよね~(笑)
恋人には成りきれない・・・家族とは、ちょっと違う・・・jumee☆whyR
今飼い主がはまって見ているドラマのように
馬鹿ルチは飼い主の「執事」かも~!!
・・・・・・・・って事は?馬鹿ルチって実はイケメンならぬ「イケウパ」?
ヤバイ・ヤバイ(汗)
飼い主の妄想が~~・・・止まりませんわっ!!
スポンサーサイト
前の記事
誰か分かる人~!!
次の記事
ウメェェェ・・・

コメント

執事はいいかも!?
ジュジュさん、おはようございます。

いやー、たいした入れ込みようですね・・・。
ルチくんは幸せ物(者)だよ!

鰓、早く再生するといいですね、この写真じゃ
本当にフサフサがなくなってる・・・。

可哀想・・・・!

しっかりおいしいもの食べさせてくださいね。
by タカビー
URL
2009-02-13 金 10:39:40
編集
No title
タカビーさん>
何時もありがとうございます。
はい・・・飼い主とっっても馬鹿ルチに入れ込んでマスネ(笑)

でも幸せかどうかは・・・だって、「馬鹿ルチ」とか呼ばれてるし~。

この写真では鰓が後ろへ傾いてるんでホントに無いように見えるでしょ?。でもちゃんと有りますよ!!

餌の食いつきもいつもながらいいですね。
飼い主が下痢状ウンコを恐れて、餌を少なくしているだけなので
本人はもっと食べたいのかも・・・??
by ジュジュ
URL
2009-02-13 金 14:12:05
編集
No title
すいません
思いっきりだうんしてました(汗)
これから
溜め込んだ物を書きまくるので大変かも・・・
(実はまだ完全じゃないけどましになったんで)

多分鰓はふさふさにはなってると思いますけど
ほんとの所どうなんでしょうかね
ふさふさに再生しますように・・・
ほんとルチ君は笑顔がいいです
ウパンなんて笑いもしませんよ(泣)

この記事とは関係ないですけど
コリベビー
やばくないですかね(笑)
by -
URL
2009-02-13 金 18:18:00
編集
すいません
名前ないのに今、気づきました
上のコメントは
僕のです
なんか、すいません
by upahuku
URL
2009-02-13 金 19:00:59
編集
No title
upahukuさん>
お久しぶりですね~!!
でも、まだ完全復帰じゃないのね?
ホント気をつけてくださ~いっ!

チビコリさん・・・見ましたか・・・ハハハッ
エライ事になってるでしょう?
何時もながらに笑えません・・・(汗)

でも、やっぱり1日1匹ですが☆になってしまってます。
それでも数はスゴイですね~。
これをみて、少しは安心されたのでは?(笑)
がんばって、育てますね~。

どらごんさん>
最近毎回訪問&コメしてくださってますよね~。
ありがとうございます。感謝・感謝!!

そうですね!また何日かしたら同じ角度から写真撮ります~。
笑ってる顔を撮る秘策・・・教えましょうか?

それはね・・・餌を食ってハムハムしてるとき撮るんですよ!!
意外に簡単でしょ?
そしたらあんな感じで笑ってるように見えます。
今度試してください。かなりオススメの顔なんで(笑)
by ジュジュ
URL
2009-02-13 金 23:39:28
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/95-8c5ddf02
