ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


誰か分かる人~!!

2009年02月14日(Sat) 01:15:07

jumee☆whyR最近ね、家の「ベタさん」がフレアリングしないんですけど
誰か分かる人いますか?

何でだろう・・・?
もしかして、闘争心を無くしたのか?
そんなベタって居る?
「?」だらけだわ・・・。

あとね、これも最近気づいたんだけど・・・
飼い主の「DS」カセットが行方不明汗
しかも、「ポケ○ン」なのだぁ~(汗)
こんなの書くのって恥ずかしいね。笑2
だって、「ポケ○ン」だよ?
「お前幾つだよ・・・」って声が聞こえてきそう・・・アワワ・・・えぇ
でもね~1年半は遊んでたな~。
そのお陰で、団地の子からはかなり「スゴイ人」「この人ならどんなポケ○ンもとってくれる」
・・・・みたいな扱いされてました。きのこ3

今回も、子どもから(団地内の)頼まれて「しょうがないな~・・・」って感じで
さぁ~始めようと思ったら・・・・
「無い!!無い!!無い~~~!!」
1週間近く探してますが見つからず。orz
ある意味飼い主の「コレクション」。
どこいったんだろうkao06
あまりにゲームしてなかったので、何時から無いのかすら分かりません。jumee☆Feel Depressed4

飼い主のカワユイ「ポケ○ン」達よ・・・何処へ・・・
(きっと飼い主の娘が最後に遊んでたような・・・気がする)

こんな時ポケット持った猫型ロボが居てくれたらな~
何かイイ道具出してくれるのに~肉球

以上のことからも分かるように飼い主は「アニメ好き」です。kao04
ドラマよかアニメ見てる時間の方が絶対多いっ!!
子どもよか必死で見てるんだわ~(笑)

意外に多いと思うんだけど・・・アニメ好き・・・無言、汗
(でも熱く語れるほど人物の名前とか何とか・・・覚えられません)

・・・・・・・・・って何いっぱい書いてるんでしょう。kao05
今日は「ベタさん」がフレアリングしない事だったはずでは?

ま~、たまにはこんな事もありますわ(笑)←笑ってごまかしてみた。
スポンサーサイト
前の記事
バレンタイン  ですな~!
次の記事
2人の関係・・・

コメント

ポケモンは知りましぇーん!
ジュジュさん、おはようございます。

いつもながら、面白い騒動になってますな・・・。

まあ、ポケモンはご自分で探しなはれ!

フレアリングはしょっちゅうさせると、
しなくなるよ!(経験上)

あの子らにも、燃え尽き症候群があるんです。
日にちを空けてやってみれば・・・?




by タカビー
URL
2009-02-14 土 10:58:18
編集
No title
ポケモンはがんばって探してください
ああゆうのって
たまにやると面白いゲームですからね
僕も一時期はまってたりした・・・

フレアリングはわかりません
とりあえずゆっくり休ませてあげては?
by upahuku
URL
2009-02-14 土 11:36:14
編集
No title
タカビーさん>
こんなお馬鹿な記事にまでコメ残してくださり・・・
感謝の気持ちとちょっと罪悪感を感じます(笑)

ゲームのカセットは自分で探します~。
だって諦めきれないわ!!

ベタさん、やりすぎてはダメなんですね。
そうなんですか~・・・ほほう・・・知りませんでした。
(一応飼い方調べたんですがね)

by ジュジュ
URL
2009-02-14 土 11:37:43
編集
No title
upahukuさん>
飼い主は凝り性なので・・・(笑)
今日も団地の子が来ました「見つけた?」って。
ホントは「もう自分でしてください」って感じなんですがね!!

ベタさんには少し休暇をあげないとダメみたいです。
綺麗な、尻尾にしたくてやり過ぎました(汗)
by ジュジュ
URL
2009-02-14 土 15:25:51
編集
No title
どらごんさん>
書くこと無いのにわざわざありがとうございます!!

みなさん仰るようにカセットは自分で何とかしますわ(笑)
ゲームしてたからこそ、水槽内のオモチャに気づけたんです~。

ベタさんはホント疲れたんでしょうね~(汗)
それに気づかず、せっせとしてました。
あんまり話題にならないベタさんなので
何か話題を探してまするっ(笑)
by ジュジュ
URL
2009-02-14 土 22:25:34
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/96-246358a7
