ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


バレンタイン  ですな~!

2009年02月14日(Sat) 23:02:15

今日は「バレンタイン」ですね

皆さんは、幾つ貰いましたか?
それとも幾つ渡しましたか?

飼い主は・・・もちろん「手作り」ですわ~
P1010231.jpg
「リンゴ入りブラウニー」です。
ホントはね、上に「パウダーシュガー」振り掛けるんだけど
「茶漉し」子どもに破壊されまして・・・

バレンタインは飼い主の楽しみの1つです。
デパートの特設コーナーへ行き、試食・試食「アァ~止まらない」
そこには大体チョコに合うお酒も売ってます。
年によって変わりますが、「シャンパン」だったり「ワイン」だったり・・・
今年は「ビール」でした。

しか~し・・・今年は行けませんでしたわ

息子が遊びに行ってしまい帰って来なかった
はぁ~・・・飼い主のチョコ~・・・チョコ~・・・1つも貰えない男子よか切ないよ。
前の記事
お久しぶりです~!!
次の記事
誰か分かる人~!!

コメント

No title
文章どこぉ~~

これって
タイトルだけで終了ってパターンですかね?
by upahuku
URL
2009-02-14 土 23:11:13
編集
No title
upahukuさん>
すんませ~ん!!
題名書いたら、何でか確定してしまい・・・
でもホント1瞬だよ?
その1瞬で見たのね・・・。
by ジュジュ
URL
2009-02-14 土 23:41:18
編集
No title
その一瞬だったようです
だって題名違いましたもん(笑)

それにしても
ジュジュさんの作るものって
おいしそうです
僕もなんか作ってみようかな?
材料があったら・・・
by upahuku
URL
2009-02-15 日 00:23:16
編集
No title
upahukuさん>
褒めていただいて光栄です~。
アップした甲斐がありますね!!

とりあえず昨夜飼い主自分で毒見?しました。
中のリンゴが飼い主が求めてた種類ではなかったのが残念~。
ですが美味しかったです。
でも、かなり夜中に食したので(12時くらいかな?)
もうすぐ30歳の胃にはきつかったです・・・(笑)

ブラウニーって簡単ですよ。
ただ混ぜて焼くだけ~・・・
材料もその辺に有るもので出来るんで
作ってみてくださいよ~!!
by ジュジュ
URL
2009-02-15 日 09:06:28
編集
No title
どらごんさん>
褒めていただきありがとうございます。
一応旦那様も美味しかったようで
一気に半分は食べてくれた様です!!
upahukuさんも書かれてますが
最近の男子は自分で作ってみようかな~?って思うものなんですかね~??でも飼い主は同級生でそんな男子が居たら感動しますよ。
今は逆チョコの時代・・・。
思いと伝えるにはいいかも。   ってもしかして自分用?ですか(笑)
by ジュジュ
URL
2009-02-15 日 23:27:33
編集
旨そうっ!
ジュジュさん、こんばんは。

昨日は、ドタバタでコメできなかったですよ!
今日は、チョコの残りを漁りにきましたよ・・・。(笑

それにしても、マメだわ!
ここまでの物作ると、凄い! 気合が入っとるなあ・・・。
やっぱ、旦那様命なんだぁ・・・。(^ε^)

>「茶漉し」子どもに破壊されまして・・・

ここで私は吹きました・・・。(爆
by タカビー
URL
2009-02-16 月 19:10:33
編集
No title
タカビーさん>
皆さん褒めてくださってウレシイです~(涙)
飼い主は「褒めると伸びる子」なんですよ!!

調子に乗って、「食べ物ネタ」ばかり記事にしてしまいそうです・・・。

はい!!飼い主・・・旦那様一筋でごぜ~マス(笑)
「飼い主の良い所も、悪い所も全部受け止めてくれるのは
旦那様くらいかと・・・」って何言わせてるんですかっ!!
by ジュジュ
URL
2009-02-17 火 11:33:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/97-11b35e06
