ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


初めて見たよ!!

2009年02月19日(Thu) 23:27:09

まず、この写真を見てくださいな

P1010270.jpg
画像を処理してないから、右側が切れてるね・・・(汗)
でも、分かるかしら?
このウンコ・・・
とってもいい感じ~
馬鹿ルチがこのサイズになってから初めて見た固形。

見つけたときは感動しましたわ

そ~ろとすれば、お箸で取れます。

馬鹿ルチ~お祝いだ~!!やれ、酒持ってこ~い
スポンサーサイト
前の記事
ナゾのまま終わりました
次の記事
お久しぶりです~!!

コメント

No title
ウンチだウンチー
固形、おめでとう・・・
これで、下痢ピーも治ったのかな

あと
ルチ君の鰓、伸びてません?
なんか、しっかりしてる感じがするんですけど・・・

お酒、飲むのはいいですけど
気をつけてくださいね
飲みすぎてぶっ倒れたとかないように
更新楽しみにしてるんですから(笑)
by upahuku
URL
2009-02-20 金 16:26:31
編集
No title
upahukuさん>
いや~!!ホントうれしいですね。

お酒は飲みすぎませんよ~(笑)
だってまだ平日だもんね。

家ではそんなに飲みません。
飲み始める時間が遅いので・・・。

鰓はこの写真では分かりにくいですが、伸びてるのかな~?
次の更新で、鰓を撮った写真アップしますので
確認お願いします!!
by ジュジュ
URL
2009-02-20 金 18:50:17
編集
めでたい・・・・、のか!?
ジュジュさん、こんばんは。

ウーパー飼ったことないんでわからないけど
珍しいんですかね?

うーん、平和です。

結構、結構・・・。(^ε^)
by タカビー
URL
2009-02-20 金 23:03:40
編集
No title
どらごんさん>
長い道のりでしたわ・・・(笑)
まだまだ、油断できませんが
今のペースで餌やりして様子を見ます。

コリさん頑張ってますか?
ねっ?言ったでしょう?
コリさんが餌にありつけないって・・・。

家はグッピー様の餌ですが、いっぱい入れてます。
下に落ちる量も増えたのか、コリさん頑張って食べてますよ。

色々試してくださいね~。

タカビーさん>
珍しいというか・・・。
馬鹿ルチは去年の夏全く餌を食べず、成長しませんでしたが
秋頃から(水温が低くなってきた頃)いっぱい食べてくれるようになったんですね。
ドンドン大きくなって嬉しかったのですが、その頃からウンコが毎回下痢状だったんです。
普通は、写真ののように固形です。

ホント初めてなんですよ!!大人ウパになって固形のウンコ見たの。

ウパはウンコでも健康状態を見ますので、毎回下痢状なんて
ありえない事なんです~(汗)
by ジュジュ
URL
2009-02-21 土 00:26:39
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/99-c3f5813d
